スポンサーサイト


銀鱗の彗星




先週とある方から銀鱗系和金を譲って頂きました。






尾が長かったり癖があったりで手放されたようですが、かなり魅力的でしたので譲って頂きました。





銀鱗系の魚って見ていて目を引きます。


まるで夜空に輝き流れる彗星の如く。






来年はこの子達を元に銀鱗系和金の血を繋いでいきたいと思っています。


そしてその先には・・・



また楽しみが増えました。




ブログ村に参加しています。
最後にポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きみ玉さん

こんばんは。
魅力的な柄ですね。
長ものも良いものですね。
最近は、いろいろな金魚がいるので面白いです。奇抜な色合いは大好きです。刺激的な魚、生み出してみたいです。

シュブンと和金の境がなくなってきたような🎵でも、良い魚は良い❗

kingyoman13GT

kingyoman13GTさんこんばんは(*^_^*)

長物も魅力があっていいですよ〜

この模様でサバ尾の様な太身があれば更にいいですけどね笑

先ずはこの血を繋いでいきたいと思っています。
プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
