スポンサーサイト


殿方と奥方。室内へ





日曜日、殿方と奥方を室内水槽に移動しました。





もう少しハウス内で泳がせても良かったのですが





横見をしたいという願望に負けてしまいました・・・





プラ舟400よりは狭いですが・・・






寒い冬の間は我慢して貰いましょう。





なんかいい角度。





ずっと見ていたら





睨まれました笑


やっぱり玉サバは横見がいいですね。




ブログ村に参加しています。
最後にポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

どれも凄い体高で迫力ありますね

まるでディスカスのようだと思いました

来春の子引きも楽しみですね^^

チワワの母Aさんこんばんは(*^^*)

今年は頑張って集めてみました笑

来年はどんな子に出会えるか、今からワクワクしています(*^^*)
プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
