ハウスの整備〜排水管配管〜

今年は家庭菜園を始めています。




これは紅小玉というスイカ・・・



こっちが黄小玉というスイカ・・・




栗カボチャや・・・






トマト、ナス、ピーマンやら・・・




またゴーヤ&朝顔のグリーンカーテンもやってみました。







結構なってます。

初めての家庭菜園にしては結構順調に育っています。

来年はもう少し広げてやろうかな?

欲が出ちゃいますね笑



さて今日は金魚ハウス(仮)の排水管を配管しました。





先ずは穴を掘ります。

ハウス奥に設置予定の流し台の手前まで伸ばします。




VU40の塩ビパイプを使って配管をして





埋めました。


これで排水はらくらくに出来ちゃいます。


今日はここまで。


まだまだ整備は続きますよ笑



ブログ村に参加しています。
最後にポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR