稼働約1ヶ月

プラ舟400を稼働してから約1ヶ月経ちました。

今日水換えついでに玉サバ達を撮ってみました。



↑11〜13㎝

先ずは2歳達


































↑一番大きい個体


そんなに大きくはなっていませんが、腹がついてきたような気がします。



次は3歳。


こちらは入れる前と比べてみましょう。




①Before



①After



②Before



②After



③Before



③After

かなり腹が付きました!

これでサイズがアップすればいいんですが〜

過密ですからね笑


話はかわりますが、先日新たな仲間を迎えました。



↑新入りさん


玉サバと隼人錦です!






この玉サバは紅質と白地がとても綺麗です。

来年の親候補です。





そして隼人錦笑

前から興味があった品種でこの度お迎えしちゃいました。

太身があってとても迫力があります!


今日トリメンを終了して放流しました。





2匹とも迫力ありますね!


最後に動画でも






ブログ村に参加しています。
最後にポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きみ玉さん

こんばんは。
2歳も3歳も良くなっていますね。
緋が濃くて、美しいですね。

新入りの玉サバも良いですね~。私好みの体型です(^^)⤴。

隼人錦、存在感抜群ですね。30cmくらいには成長するでしょうか?わたしもスペースがあればいろいろ飼ってみたいです。

昨日は祭りで神輿をかついで、飲んだくれてひっくり返っていました。たくさんの方から電話もらったのに気付かないというしまつでした。今日の金魚の世話は、二日酔いで大変でした。(^^;
今日も懲りずに神輿をかついできました。明日きっと仕事になりません。
ではでは。

kingyoman13GT

kingyoman13GTさんこんばんは(*^^*)

お祭りですか

いいですねo(^▽^)o

私は祭りの時期になると桑田圭祐の祭りのあとを聞きたくなります笑

去年飼い込みできなかった分いま無理矢理食わせてます笑

隼人錦は前から興味があった品種でこの度お迎えしましたがかなり太身がある品種です。

サバ尾もこのくらい太身があると見応えあると思います!

No title

隼人錦…すごい巨大化するやつですね。生まれてくる仔の大型化と体質の強化が見込めそうですね。それにしても玉サバの体高が素晴らしい…。動きも力強くて良いですね。

真髄さんこんばんは〜(*^^*)

どこまで大きくなるのか今から楽しみです!

1ヶ月たって少しは成長したかと思います。

秋までどこまで大きくなるのか今から楽しみです
プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR