スポンサーサイト


夜な夜な・・・

チーム選抜から10日が経過しました。

あれから色々考えて、現在飼い込み中です。

その為水は2日持てば・・という感じに。

毎日糞取り&2日に1回のペースで夜な夜な水換えをしてます。



↑夜間水換え風景


こんな感じに水を抜き





ある程抜いたら新水を投入します。



〜当歳137日目〜





数匹をピックアップ





























最初はどうなるか心配してましたが1匹も☆になることなくここまでになりました。


最近は横方向より縦方向に成長してるみたいです。


因みに今日のプラ舟は・・・





こんな感じに(^^;;


明日は全換えする必要が有りそうです。




ブログ村に参加しています。
最後にポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごい成長力ですね…。ここまでの水量だと水換えも一苦労ですね…。素晴らしい体高です…!この時期の成長って縦に伸びたり横に伸びたりを繰り返しますよね。

毎日毎日変化がわかりやすい時期で見ていて飽きないですよね。

ウチでやってた東海錦も、成長によって地金寄りに見えたり蝶尾寄りに見えたりを繰り返して最終的に中間型に落ち着いたものです。

鈴木東錦の真髄さんこんばんは(*^^*)

水換えは大変ですが水換えの時に成長を感じれるので楽しみの一つです。

今年はどこまで大きくできるか今から楽しみです

きみ玉さん

こんにちは。
良くなってきましたね。素晴らしい。
それにしても、幼魚をあおると水が汚れますね。うちは、倍くらい濁っています。まあ、タフに育って欲しいものです。

明日は、最後の選別です。

早く梅雨明けして欲しいですね。

kingyoman13GT

kingyoman13Gさんこんにちは〜(*^^*)

煽り過ぎてこっちが煽られています笑

今食わせた分が秋に成果として現れると考えていますので踏ん張りどころです。

選別頑張って下さい( ´ ▽ ` )
プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
