スポンサーサイト


稚魚85日目

最近は全国的に初夏の様な暑さが続いてますね。

当地青森でも同じですが、朝晩は涼しくたまに寒いくらいになります。

当歳達も今日で85日目になりました。



2016年85日目






今年は成長率が前年に比べ遅い気がしていたので1週間前に数を111匹まで整理して餌の量も見直してなんとかここまで持ち直しました。



↑今1番大きい奴






飼い込んだお陰でお腹もパンパンに









いつも思いますが、この時期の色合いが1番綺麗だなぁ〜とニヤニヤしながら見つめてしまいます笑

梅雨入りまでにもう一回り大きくしたいなぁ( ´ ▽ ` )



ブログ村に参加しています。
最後にポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きみ玉さん

こんばんは。
本当に今日は良い天気でしたね。
稚魚、随分立派に成長しましたね。
腹の出方も良いじゃないですか~!。

この時期の鮒色が成魚になっても残ると魅力的ですね。

今日は1日良い天気だったので、1日外で金魚関係の作業していました。少しずつ環境改善をしています。当初のめんどくささもようやくなくなって、やる気が少し戻って来ました。

kingyoman13GT

kingyoman13GTさんこんばんは(*^^*)

色々遠回りしましたがなんとかここまで育ちました。

色変わり前の色合いがなんとも粋な感じがしてしまいます。

自分もまだまだ飼育環境整備したいことがありますが、中々進みません(^^;;

コツコツ計画的に進めていきたいと思います
プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
