稚魚35日目

今日は久々の土曜休みでしたので2回目の選別をしましたよ







2舟分の稚魚を選別しました〜汗

今回は明らかに成長不足な稚魚をはねました。

因みに今年はあんまり曲がりがないです。


選別しながら水換えをして2舟にまた割りました。







1舟あたり500匹弱はいると思います(^^;;
(300までは数えてみましたよ汗)


そして餌あげ








かなり食いがいいです。

今年は赤虫ではなく違う餌を与えています。



この餌です。

簡単に言うと総合栄養食ですね。


気になる方はゲルフードで検索してみて下さい。


今日はここまで!


ブログ村に参加しています。
最後にポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR