2016謹賀新年 挨拶と目標

新年あけましておめでとうございます


↑県内某所の雪風景


昨年は色々な意味で”激動”な1年になりました。

また数多くの愛好家の方々と出会えた1年でもありました。

今年からいよいよ青森県での玉サバブリードが始まります。

そこで新年早々ではありますが今後の目標をまとめてみました。





先ずは自分が理想とする玉サバ作出を目指して頑張っていこうと思います。

その為に目標を色々とまとめてみましたが、特に今年重点するところは、「屋外飼育場の新設」と「玉サバのデータ管理」の部分です。

今の現状では玉サバブリードするのにかなり制限があります。
どの様な形にするかは今の所検討中ですが、しっかりと形にしたいと思います。

後は玉サバのデータ管理。
今手元にいる親魚をデータベースにして保存したり毎年交配図を作成・保存する事で昨年ブログにまとめた交配理論が活かせると考えているからです。

そして、これらの事をブログやyoutubeにて情報発信する事で玉サバPRに繋がって行くと考えております。


まぁあくまでも目標ですからいつ達成出来るかわかりませんが、一つ一つ着実にこなしていきたいと思います。

まだまだ勉強中のきみ玉ですが、今年もきみ玉日誌共々宜しくお願い致します。





※新潟魚沼で玉サバブリード楽しんでいるなべさんのブログをリンクいたしました。
いつか昇る陽に・・・


ブログ村に参加しています。
最後にポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

飼育施設の拡充

羨ましいですね^^

今年も楽しみにブログを拝見いたします

どうぞよろしくお願いいたします^^

あけましておめでとうございます。

きみ玉さん改めて新年あけましておめでとうございます。
自分の今年の目標はまともな当歳魚(あくまでも自分基準でですが。)を10匹作ることです。お互い頑張りましょう。(^_^)/

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

長期から中短期まで素晴らしい目標凄いですね!
きみ玉さんなら必ず達成しますよ!

野外施設は、埼玉の時より敷地も広いようですし、造る楽しみもありますよね。


私も手造りの飼育設備がようやく完成したので、今年こそは理想の玉サバを作れたらと思っています。

南部玉サバの創造をお祈りします。

新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新たな目標、素晴らしいです。
応援します。

私の目標は、金魚がつらい思いをしないように、真面目に飼育することかなぁ。
おいらはズボラなので、目標達成は…。

お互い楽しんでいきましょう♪

kingyoman13GT

チワワの母Aさんあけましておめでとうございます。

せっかく広い所に引っ越しましたので屋外飼育施設新設を目論んでおります笑

家族の目線は冷ややかなものですが‥^_^;

少しずつでも玉サバ作出に向けて進んで行こうと思います。

今年も宜しくお願い致します

ジャイアント・サバさんあけましておめでとうございます。

サバさんから譲って頂いた玉サバはかなりいい物になりました。

今年はその魚を軸に子取りしたいと考えております。

また時間ありましたらお伺いさせて下さい(^_^)

今年も宜しくお願い致します。

フジだるまさんあけましておめでとうございます。

フジだるまさん所の様な設備にはなりませんが、出来る範囲で作りたいと思います。

今度新潟に行った際はお会いして玉サバ談義しましょう( ´ ▽ ` )ノ

今年も宜しくお願い致します

kingyoman13GTさんあけましておめでとうございます。

まぁあくまで目標ですからね笑

実現するかはわかりませんが、コツコツ頑張っていこうと思います。

またお会いして玉サバ談義しましょう( ´ ▽ ` )ノ

今年も宜しくお願い致します

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます♪( ◠‿◠ )
今年も良きお付き合いを賜ります様..宜しくお願い致します♪m(__)m

かずぱぱさんあけましておめでとうございます。

昨年はブログコメント出来ずすいません^_^;

でも覗いてました笑

今年からまた新たな道を模索して行きます。

今年も宜しくお願い致します。
プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR