三連休と新規導入

皆さん三連休はどの様にお過ごしですか?

私は土曜日には十和田湖に行ってきましたよ〜






本当は10月中旬〜下旬が紅葉の時期ですから、今行っても…て感じですが、晩秋の十和田湖も風情があっていいですよ。


日曜日は家の事をしたり、水換えしたりでおわりました。

そして今朝。起きて外を見たら





なんと雪が。

確かに寒かったですがまさか降るとは。

もう冬に入っている青森です。


そんな今日は家から約1時間かけて注文してる物を取りにペットショップへ行ってきました。


青森ってアクア用品の品揃えが余りにも少ない。

まぁネット時代ですからわざわざ買いに行く人が少ないのだと思うのですが、それにしても少ない。

って事で、色々注文していた訳です。

そこで4匹連れて帰って来てしまいました。




今日は朱文金です笑

朱文金でも五色に近い子達を連れてきました。

まだまだ小さいですからこれから成長を楽しむのには丁度良いですね。

ブリードも楽しいですが、買って来た子を育てるのも金魚飼育の醍醐味の一つですね。



ブログ村に参加しています。
最後にポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR