スポンサーサイト


引越しました

最近朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日は私事ながら近況報告です。


タイトルにもありますが、またまた引っ越ししました。

別に金魚の為とかではなく、家族が一緒に住む為、また仕事の通勤等を考えた末の決断です。


今までは田舎の町営住宅暮らしでしたが、妹も1人暮らしで、私も1時間掛けての通勤でしたので、それなら一層の事みんなで住める所を借りようとの事になり引っ越した訳です。





築23年にしては綺麗で、家賃も田舎価格笑

関東で借りたらかなりです

しかし、ちゃんと金魚の事も考えていますよ笑(金魚バカです)





このスペースがあったから決めました笑


ここに今度から水槽とか置いて玉サバブリードを楽しみたいと思います。


さぁ、水槽とか設置しよう( ´ ▽ ` )ノ





ブログ村に参加しています。
最後にポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

無事お引越し、おめでとうございます^^

立派なお宅ですね!

敷地も広そうだし、金魚部屋があるなんて

凄いじゃないですか^^

落ち着かれたら、金魚の画像また拝見させてください

楽しみにしています^^

いつもどうもで~す

きみ玉さんへ

引越しご苦労さまでしたね

しっかりと金魚スペースもあり、いよいよ来年の向けての飼育環境が整いましたね!

来年からは「青森珠玉たまさば(笑)」の完成に向けて、一段一段レベルを上げて行かれるのではないかと思っています。

これからも期待しています。

チワワの母Aさんコメントありがとうございます(^_^)

元々は裏玄関みたいですが、丁度良かったので金魚ルームにしました笑

昨日水槽設置が7割終わりましたので後日ブログに載せますね( ´ ▽ ` )ノ

けん玉さんコメントありがとうございます(^_^)

いつもありがとうございます。

お陰様でなんとか終わらせることができました。

来年の仔取りに向けしっかり越冬させたいと思います。

青森珠玉サバもいいですが、林檎玉サバってネーミングはどうでしょう?笑

まぁ冗談ですが笑
プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
