スポンサーサイト


オーバーフロー水槽

皆さんこんばんは(^_^)

近頃朝晩が涼しく感じられて来ましたねぇ。
いよいよ秋が近づいて来たのでしょうか?

秋になるとより一層食に走るきみ玉です笑

最近ネタがなくなってきましたので…(^^;;

オーバーフロー水槽の中の紹介でも。



餌くれた時の玉さば達。

玉さばと言いながら、今は福ダルマが半数以上います(^^;;



この子は今年大活躍だった2歳のオス。

福島の小野金魚園産。




色も去る事ながら、全体のバランスがとても良く、きみ玉系統のベースになってくれればと思っております。



こちらは3歳で2腹目のメス親。

こちらは独特な丸さが魅力的です。

ここからは来年の親に使いたい当歳。




この子は色や形がとても気に入っている小野金魚園産の当歳。
プロフ画像にも使っている当歳です。

実物はもっといいのですが、撮影が下手なきみ玉なので勘弁して下さい(^^;;



こちらも小野金魚園産の当歳。

紅が腹まで巻いていてバランスがいい1匹です(^_^)

今は小野金魚園産の福ダルマ、玉さばが8割ですが、将来的には自家産の玉さば達でいっぱいにしたいです。

しかし、小野金魚園さんの金魚は素晴らしいですよぉ(^_^)
是非一度お時間ありましたらお伺いしてみてはいかがでしょう?

小野金魚園さんのブログ


最後に動画でも




今度の休みには2腹目の選別をする予定。

現在飼いこんでおります。

時間あったら画像のせますね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤勝当歳魚!!

きみ玉さん

ブログ更新頑張っていますね

当歳魚の更紗赤勝は、大きさ丸さといい素晴らしいと感じています。

肩の盛り上がり方も好きです。大きくなれば丸さも凄くなると想像できる個体です。

これからきみ玉さんの福ダルマのメインを張る個体でしょう

情熱のあるきみ玉さんより色んな情報を提供して欲しいと思います。

けん玉さんコメントありがとうございます(^_^)

赤勝ち当歳魚中々いいですよね(^_^)

こんな魚を自分でも創って行ければと思っております。

自分がやってる事をブログに載せていきたいと考えています。

何か情報ありましたら教えて下さいね(^_^)笑

No title

きみ玉さんうちから旅立ってから随分立派になりましたね。
ぷりぷりとしていてとても感激しました。
やはり私たちと一緒で飼い主に似てしまうのかもしれませんね(^_-)-☆
いい魚に仕上げてくださいね。
来月お待ちしております。

イエモンさんコメントありがとうございます(^_^)

普通の人なら食べなきゃお腹がいっぱいだと思うのでしょうが、私みたいなのは食べなきゃ心配で、どうしたら食べるかなぁと思ってしまいます(^^;;

来月は必ず訪問いたしますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
