夜の屋外水槽

寒波到来で、最近はすっかり寒くなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日はこの前紹介した屋外水槽の様子でも。

本当は日中動画を撮りたいのですが、まだまだ終わらない水道工事のおかげでかなり雑音が入ってしまいます。

まぁ、水にはとてもお世話になっていますので、あんまり文句は言えませんが、なんか休んでる気がしません(笑)

その為夜の撮影です。



ちゃんと写ってないですが、水温は約9℃でした。

それでも元気に泳いでいるのはやっぱり新潟という地で生まれた玉さば特有の素質なんでしょうね。

きみ玉も雪国育ちですが、暖かい所で暖かい物を食べている時が1番幸せです(笑)




最後にポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ冬本番ですね

きみ玉さん

こんにちわ、いよいよ冬本番ですね^^;

こんなに寒いのに玉サバ達は元気そうでなによりです。

きみ玉さんちの外水槽水の状態も透明感がありバッチリといったところですね

きっと春には…たくさんの丸手の稚魚を観ることが出来るでしょう(^O^)/

若きパワーに期待しています。

けん玉さんコメントありがとうございます(^_^)

今は水温も低いですし、餌も水温が10℃越えないとあげていません。

その為水も安定している気がします。

来年こそは品評会目指して頑張りたいと思います(^_^)

No title

きみ玉さんこんばんは(^o^)

餌を探している仕草が可愛いですね

ここの水槽はこのままで行くのでしょうか


別水槽では・・・餌ガンガン・もう俺たち食べれませんコースかなんか?

増体強化合宿的な・・・ことを始めているのでは・・・?


つよ玉

Re: タイトルなし

> つよ玉さんコメントありがとうございます(^_^)
>
> 飼育小屋の水温は現在約11℃。
>
> 春先まではこのままで、その後は500L角槽に移行し、現在の場所にはプラ舟180を2本並べて当歳用にする予定です。
>
> 別水槽の当歳達については後日ブログにて指針表明?をしますので楽しみにして下さい笑
プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR