室内水槽に入れてみました

前回お見せした室内水槽に当歳を入れてみました。

とはいえ、全て他産です。

実は新潟入りの後、色々あり当歳を全て☆にしてしまいました。

かなり落ち込みましたが、全ては自分の責任。
思いを新たに導入した次第です。









今回はキャリコも導入してみました。

キャリコが水槽にいるとなんか飽きないというか、華やか。

ちなみにジャイアント•サバ産のキャリコ。

最後に動画でも




やっぱり当歳はかわいいですね(^_^)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

当歳を落とされたこと

残念でしたね・・・心中お察しいたします

最初の子、素晴らしい体型です^^

ジャイアント・サバさんのキャリコも良いですね

実は、私も今年手に入れようと狙ってました

来年、こそはと思っております

チワワの母Aさんコメントありがとうございます。

まぁ過ぎた事をダラダラ悔やんでも仕方ありません。

今年はいい意味でも悪い意味でも勉強になった一年間でした。

来年に向けて進んでおります。

キャリコは見ていて飽きません。

更紗もそうですが、キャリコは同じ柄の物が一匹もいない。その中から自分の好みの子をみつける楽しみ。
そこがキャリコ系金魚の醍醐味かも知れませんね(^_^)

やはり良いですね

きみ玉さん、こんにちわ

やはり水槽は玉サバを入れると引き立ちますね!

水槽も水も大変綺麗ですが、当歳も良いですね。

室内水槽、これから寒くなりますが家へ帰って見る楽しみも増えますね(^O^)/

また、色んな画像を是非見せてください。

けん玉さんコメントありがとうございます。

金魚は上見とかいいますが、やはり玉さばは横見がいいですよね(^_^)

長尾の優雅さや、短尾の可愛さ。何より玉型の体型がなんとも言えません。

もっと水槽で玉さばが飼育されて欲しいと願っています。
プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR