FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉フェス開催のお知らせ


皆様こんばんは❗

最近猛暑にやつけられがら這いつくばるように日々過ごしておりますきみ玉です笑


先日ブログにて発表いたしました通り、今年より玉サバ向上委員会として活動しております。


その中で多種多様な方々とコラボし、玉サバ向上委員会が主催として2018年9月30日(日)に新仔展示共同即売会・玉フェス2018を開催する運びとなりました。



15305417140.jpeg




主旨として…

①越後玉サバの魅力をアピールする場

②「老若男女誰もが楽しめる玉サバ」の提供の場

③県内新規愛好者の発掘

④県外の愛好者の呼び込み

以上を重要視いたしまして❬共同❭という形で開催いたします。


思い返せば今から約5年前…


玉サバを求めて夜行バスに乗り新潟へ…


早朝から無理を言い網を引いてもらい玉サバを購入したことからきみ玉は現在にいたります。


あの頃よりは愛好者はもちろん売り手も増え、ある程度の認知度はある事でしょう。


しかしまだまだ課題は山積しております。


どうやったら玉サバをもっと知っていただけるか


どうやったら玉サバをもっと飼育していただけるか


その方法の1つとして開催する運びとなりました。


出品に協力いただける方々はまだ詳しく載せませんが、今人気がある生産者様や昔から生産されている方々。また一部愛好家の協力もえられる事になりました。

新たな試みで賛否両論色々あるかとはおもいますがよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きみ玉さん

こんばんは。
熱烈応援します。
旧態依然であぐらをかいていては、品種も衰退してしまうので、パワーのある人に頑張ってもらって、新潟県人が果たせなかった本当の普及を実現してください。
いちゃもんをつけてくる*の小さいやつもいるかもですが、相手にしないで突き進んでください。

kingyoman13GT

Re: タイトルなし

kingyman13GTさんコメントありがとうございます(*^^*)

賛否両論色々なご意見があるかとは思いますが、私は信念を持って素直に行動して行くだけです。

もちろん現行のイベントに関しましては今まで以上の発展を願っております。
プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。