新潟放浪記 2016 秋


11月19日と20日急遽新潟へ行ってきました。


前日の夜に青森を出発。

日本海側を通りひたすら新潟へ。


明朝に柏崎市の宮崎養魚場に着きました。





今年の販売は終了との事で非売品の親魚を見せて頂きました。

















中々体高があり素晴らしい親魚ばかりでした。

これからも体高のある短尾の玉サバを目指して続けられると語っていらしたのが印象的でした。


また日曜日には山古志のサバ尾好きさんの宅へ。









車庫の中の水槽や





玄関前の水槽などを見させて頂きました。


サバ尾好きさんのサバ尾はどれも紅質白地ともにハイレベル。


サバ尾らしい太身もあり素晴らしいです。



この他にも写真でご紹介できませんが、須田養魚場さん、長岡のつよ玉さん、玉太さん、見附の玉人さん。

日曜日には金子養鯉場でFBで知り合った方々や新潟市のジャイアントサバさん。

また一緒に同行していただいたkingyomanさんやけん玉さん。


今回は急な訪問にも関わらず皆さん気持ちよく迎えて頂きましてありがとうございました。


やっぱり新潟っていいですね!


来年もまた来ますのでよろしくお願いします!



ブログ村に参加しています。
最後にポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR