

舟を割る

1年に1度有るか無いかの連夜更新で〜す笑

今日は祝日ですが日中仕事をして夕方から稚魚の舟を割りました。




今回プラ舟180を2本購入しましたので全部で4本になりました。




タライに稚魚を移して




バスポンプで排水しました。


有る程度大きさをわけて



↑A舟。こちらは若干小さめ



↑B舟。こちらは大きめ


昨年までであれば跳ねていた大きさでも今年は残す事にしました。

狙い通りになればいいのですが。

日々の成長が楽しみです。




ブログ村に参加しています。
最後にポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

稚魚22日目

28日に孵化して早くも22日が経過しました。

土曜日に水換えがてら選別をしました。




かなりいます。



選別用洗面器に入れました。

かなりばらつきがありますね(^^;;

約3時間かかりやっと終わりました。



舟割らないと駄目だなぁ〜(^^;;


ブログ村に参加しています。
最後にポチッとして頂ければ励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
プロフィール

きみ玉

Author:きみ玉
2015年に埼玉から青森に移動。理想の玉サバ作出を目指す!

玉サバ掲示板
玉サバや金魚画像を自由に投稿しよう
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
